top of page

はじめての方へ

SASA food studioにご興味をもってくださり、ありがとうございます。

ご予約前に、以下のご確認をお願いします。


《レッスンについて》

✳︎はじめに、テーブルに座っていただいた状態でレシピについて一通り説明を行います。

その後、実習約2時間、コース形式でのご試食約1時間、計3時間のレッスンとなります。

レッスンはデモストレーションを中心に進めます。

生パスタなど体験したいただきたいメニューは皆様と一緒に行います。

その他の作業も体験されたい方は大歓迎です。遠慮なくお申し出下さい。


✳︎各回6名様までの少人数制です。

(現在、感染症禍に於いて、4名様までに定員を減らして実施しています。)


✳︎レッスン/ご試食時の写真撮影は可能です。長時間の動画撮影や録音はご遠慮ください。

SNS等に写真を載せる場合は他のお客様が写らないようご配慮をお願いいたします。

レシピを商用/個人含めでの無断転用・掲載はご遠慮ください。


《料金》

3時間4品 7000円(税込)


《変更/キャンセルについて》

ご予約後の変更/キャンセルは可能ですが、その際はお早めにご連絡頂くようご協力をお願いします。

材料の準備の都合上、前日正午12時以降のキャンセルは受講料の50%を、当日のキャンセルは全額を頂戴します。

《場所・アクセス》

福岡市中央区御所ヶ谷

地下鉄七隈線 桜坂駅または薬院大通駅から徒歩8分ほどです。

詳しい住所はご予約いただいた後にお伝えします。

✳︎駐車場はありませんのでお車の方は近隣のコインパーキングの利用をお願いします。

《持ち物》

エプロン、ハンドタオル、筆記用具

《ご予約・お問い合わせ方法》

sasa.food.studio@gmail.com

ご予約の際は

・件名「教室の申し込み」

・お名前フルネーム

・ご連絡先(お電話番号)

・ご希望日程

を明記の上、上記アドレスにメールをお願いします。




Stay Up-To-Date with New Posts

Search By Tags

まだタグはありません。
bottom of page